遠近感狂うサイズ


遠近感狂うサイズその2

スレイプニル猛々しい。何がどうなったらあの優男のプニルになるん??

余〜〜〜!!「余が薙ぎ払えば済むことだ」さすが余。




全裸クライヴはもう前2回でいっぱいのせたから、ちょっとだけねww
マジでなんでひん剥いたよ………。
おそらくベアラー時代は「復讐のために生きているのか、復讐の病に生かされているのか」的な感じで(プロモーションのREVENGE参照)、復讐という目標を糧に生き延びていたのは事実なので、ある意味復讐しようとしてくれていて良かったわけだが、いざその対象が自分自身であったことの絶望よ。死にたい、殺してくれって懇願する様は胸が痛かった。
………でも、全裸。そっちに目が行ってしまって話が頭に入ってこないww


オットーもタルヤも心配してくれてた。優しい。


吟遊詩人がね、わりとクライヴの傷抉ってくる歌詞作ってくるので、殺意。これはフェニゲの後。アイオブテンペストの後は炎影がどうのって言ってた気がする。取りそこねた。

ケネスのお料理美味しそうなのです。
そしてモーグリどこにでも入り込んでるのね、パン食べるの?子どもたちは姿が見えて言葉がわからないって言ってたけど、大人は?姿は見えてるの?
ネクタールが「(クライヴ以外)誰とも言葉が通じない!」って言ってたから、大人でも姿は見えてるのかな?見えてて放置?次にゲームできたときにでも、ハルポ備忘録見てみよう。

ストラス、かわいい🐦
額の石に思考を乗せる……………、なるほど????
エーテルを浴びせる???ほう????
あ〜〜……、魔法のなんかね、うんうん、わかったわかった(わからん)

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村