カイン〜〜〜!!竜騎士と言えばこのポーズ!!ぶち上がる!!


連携

スゴい低い姿勢から見てる




フェニックスの尻尾が生えて、半顕現状態。
どなたかの考察で、兄が羽で、弟が尻尾ってのを見てから、気になってよく見てみた。祝福受けただけの兄が羽でドミナントなのに弟は尻尾なの、イフリートの残りがフェニックスなのかな……。でも二人揃わないと完全体にはなれないのはエモ………。
FFシリーズではだいたい序盤で出会う召喚獣がイフリートで、四天王最弱と言われてたりもするくらい、あんまり使わないこと多いのよね。それが、今回こんなにも重要で最強なイフリートで、胸熱だよね


この、クライヴに対するアナベラの冷たい表情。ジョシュアが死んで、クライヴが生き残った事で、彼女の計画は潰れたから。

そしてこのセリフ。どうして自分のお腹を痛めて産んだ子にここまで言えるのだろうか………。彼女にとっては子供すら道具に過ぎなかったんだろうな。


あああ………クライヴの困難な人生が始まってしまう………。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてこのタイミングでこのタイトルロゴですよ!
フェニックスとイフリートの戦いの様子を表してたのか!と感動!

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村