ウェイド若い〜〜かわいい〜〜
ちょっと軽めのお調子者っぽいところも好き

冷静で常にクライヴを気にかけてくれるお兄ちゃん的なタイラーも好き


このうっかり八兵衛ポジションなウェイドも好きww

は〜どっこいせ!

フェニックスシフトで消えてたww


ライジングフレイム、わっしょい感が………ww

プレシジョンアタック後のエフェクトが残ってるところ

モルボル戦のQTE
霧の中の太陽を背に

お水両手で持ってるのかわいい(両手で持たないと革袋だから飲めないんだけども)

これ、ラストに振り返ってるから、もっかい復活するかと思ったのに………www(バイオ脳)

お顔が可愛いからごまかされてたけど、わりと戦闘ではオラァ!系の声してるし、表情もキョーアクだし眼光も鋭いし、何より足癖の悪さもこの時から健在だし、クライヴは何年たってもクライヴなんだなって思った。
兵士たちを実力で黙らせてるチート能力持ちなので、そりゃもう戦闘中は猛々しいわな。
ベアラーになってなくても、あのムチムチ胸筋から繰り出される剛腕剣撃は同じだっただろうね。


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村