尊いね。うん、もう、早く幸せになって欲しいからゴリゴリ話し進めてるよ!

周りからも応援されてるのに、途中までのクライヴの奥手っぷりに多くのプレイヤーが身悶えたことか!(笑)

おま、そこは、行っとけよ!!!

そこかしこで、いい感じだし、優しいし、紳士だし、んもーーーー!!!、っと下世話な外野はベースボールの応援のように一喜一憂しているのであります。



これはね、まだ少年だから仕方がない。うん、純情な少年なのよ。彼女に触れることすらためらわれるお年頃なの。


何度でも突っ込みたい馬小屋(チョコボ小屋)でのシーンとキス未遂シーンは、うおお!ついに!と盛り上がったあとの、すん……となるプレイヤー心理。最初にジルを助けた時は盛り上がるなら他所でやれってタルヤに部屋から追い出されたのに、この時はタルヤも気を利かせてカーテンの向こうに離れてたのにガブが台無しにしたので、呆れてたわね。

つーか君ら5年間も一緒にいてなんもなかったのかい?!?!

というツッコミすら存在するのだが……。
うん、まあ、根が王子様だから………、うん……その、なんだ、紳士なのか(笑)


アインヘリアルに乗り込んだ時は流石に思わず抱きしめてたね。ぎゅってしてた。うん、いなくなってめちゃくちゃ焦ってたんだよねー。わかるわかる。向こうのお船で弟がピンチだけど、「耐えてくれ…」って放置して助けに行ったもんね。このときばかりはジルのナイトだったね。
バハムート戦前の屋根を伝って鐘楼に向かう時の、高い位置に登ったあと引き上げて肩抱いてたり、フェニックスゲートでは、段差降りたら後から降りるジルに手を差し伸べて支えてあげてたし、随所にクライヴの気質が見える。一応ジルも戦士なんだし、ほっといても登れるし降りれるのに、そゆとこがね、優しいし気遣いというか、王子様なのよ〜〜!たまらん!



やっとね、やっと、思いというか重いというか、色々色々色々色々色々色々色々語り合えて、めでたしめでたしって感じですな。
で、ここはやっぱりナレーションとしては

―――――このあとめちゃくちゃセックスした。

ってつけたくなるよねwww

二人の雰囲気が完全に事後だし、トルガル完全に離れたところで生暖かく見守って欠伸してるし(笑)
やりましたね、クライヴ。二人共20年越しの恋でしたね………。良かったね(´;ω;`)

でも、でもね、シヴァの力を喰らうの、ジルは本当は許してなかった。アルテマの野望に近付いてしまうから。というのが、このあとのジョシュアとの兄弟喧嘩で判明するけど、この時は美しくて切なくていいシーンだった。長すぎて動画載せれないから、みんなFF16やろうぜ!



さて、もはや経験値がインフレしすぎて、普通にサブクエクリアしただけで数十万とかもらえてて、ただそれでもレベルなかなか上がらないんですわ。
モブハントしたり、結構なボス倒しても数百万で、あんまりレベルは上がらない。けども、出現してパーティジルとジョシュアのフルメンバーのときにスラローグだっけ、Sランクのドラゴン倒しに行ったら、、、この数値ですよwwww

一千万?!
桁何度も数えちゃったww流石にレベル上がりましたが、これ以降はSランク倒しても数百万しかもらえなくなったので、こいつが破格な気がする。
経験値インフレまだまだ続きますが、どう頑張ってもレベルカンストまでは足りない気がする………。
地道くんするのだるいなー……。


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村