髪の毛、切りたい(笑)もしくは身なり整えてセットしたら王様っぽくなりそうなのにねぇ
さすが大悪党ですww

シヴァの力を吸収したことを察して、怒る弟。
ジルは兄さんの味方だから反対しないけど、なんでそー全部背負い込むの!って激おこです。拳でぶん殴る位に怒ってます。少しは仲間を頼れと……。
うん、でも、クライヴの性分だから……。
それが罪を背負い込むのではなく、力を手に入れて強くなるためなら許すって、もー、どんだけできた弟なの!炎兄弟は脳筋体力お化けの兄と、頭脳派の弟でニコイチなんだなぁって思うので、本当に、死なないでおくれよ……。

わんこ


キマイラ出た!デカい!ヘビ!尻尾というより背中に生えてない???



ブラックソーン関係のイベントが終わったらラグナロクできた。え、最終武器じゃん……。これより上があんのか……。
ゴッターダメルン????ちょっと聞いたことない武器だなぁ…、…。早く作りたいなぁ。
オリハルコン、モブハントで一個手に入ったけど、3個いるしなぁ。他は見たこと無い素材。