ネタで寝た「何フェチか教えて!」おっぱい成人だな俺は(笑) | ひつじのブログ

みんなの回答を見る

俺は、胸のでかい女性が大好きだ

おっぱい。大好き(笑)

だかしかし・・・奥さんは・・・ない。

胸の話をすると

鉄拳が飛んでくるので

絶対に胸の話はしないが

大きな

おっぱいに、顔を埋めて

パフパフしたいって

俺は「亀仙人のじっちゃん」か?(笑)

亡くなった

かあさんは、巨乳だったので

それが、俺を

おっぱいフェチにしているのかも知れない

そんなことを話すと

胸のない女性が、好きではないのか

 

ていうと

 

感度がよいので

実は

 

巨乳 貧乳

 

どちらでもよいわけだ(笑)

 

何をするかは

 

詳しく書けないが(笑)

 

ずーっと

おっぱいだけ見ていられる(笑)

 

この世は、おっぱいが世界を救うのだ

(笑) このインド人おもろすぎ~~っ

年末に、DAMで公開予定だな(笑)・・・・男が歌っているがいい。

万歳~~~~\(^^@)/。