カラオケ館でヒトカラ1時間🎤



DAM最新機種の部屋があいていた😆しかも大部屋に通されて音響良し、ハウリングもなく最高🎶


【精密採点Aiで採点🎶】
Vaundy「怪獣の花唄」91.474点
まあまあ歌えた🎶けれど、ミドフォーともなると体力の衰えを感じる。肺活量・声量に無理がきかなくなってきたため、音程とリズム感だけは維持したいところ。


ヨルシカ「アルジャーノン」94.801点
前回(94.680)より僅かにアップ↗️
声量のない人に歌いやすい1曲🎤


King Gnu「白日」92.826点🎶
この曲も声を張り上げる必要なく裏声で歌えるから疲れない🎤🎶


King Gnu「カメレオン」95.218点🎶
一時期👂に🐙ができるほど聴いたおかげで未だにほぼ完コピできている🎶


ヒグチアイ「恋の色」94.357点🎶
ADHDドラマの主題歌で当時だいぶ感情移入したこの曲も歌いやすい🎶


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

入店前、店前で主婦ぽい2人組👩👩がぼそぼそ立ち話していた。カラオケ前の待ち合わせ?それともカラオケ終わりの雑談かな?


ヒトカラ1時間後、店を出ると…

先程の2人組👩👩が1時間前と同じ立ち位置でまだ立ち話していた(-_-;)

今日は日中風が強いし外は寒かったから1時間も外で立ち話するのが信じられない💦
(寒空の下で長時間立ち話できる体力がすごい💦)。


本日のマイクはこのマイク(📷️とり忘れた)🎤
アルカリ乾電池1本入れれば充電器なしでもすぐ使えます🎙



乾電池の入れ替えが面倒なら充電器のセット↓