今日もお昼は置き換え予定で朝と夜はしっかり食べてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


朝ご飯
・目玉焼きのせトースト
・一杯の減塩 コーンポタージュ
・ピンクグレープフルーツ 半分
・ヤクルト ファイブ


毎度お馴染み目玉焼きのせトーストさんはベーコンとかハムを抜くことで、糖質とカロリーを抑えてます。
満足度高くて好き❤(。☌ᴗ☌。)

普段ならいよかんさんのところ、グレープフルーツが安かったので買ってみました。
包丁で周りに切れ目を入れて食べやすくしてます(*ˊᵕˋ*)

ところで、みなさんグレープフルーツにお砂糖かけます?
実家では母が山盛り砂糖をかけていたイメージなのですが、さすがに今はねー(笑)

そんなわけで400キロカロリーくらい。


昼ご飯
・美穀菜 金ごまきなこ味
・豆乳
・煮玉子

豆乳に変えたので、少しだけカロリー控え目。
煮玉子が悪くなりそうだったので食べてしまいました(*ΦωΦ)

250キロカロリーくらい。


夜ご飯
・生姜焼き
・湯掻いたキャベツ
・キムチ
・十六穀米 100グラム

お肉は生姜焼き用の厚めのお肉ではなく、ロースの薄いヤツ。
野菜はキャベツしかなかったのでちょっと寂しい(>︿<。)
ブロッコリーとかトマトとかあったらいーよねー。
贅沢はいかんけどね(´・_・`)

大体650キロカロリーくらい。

晩ご飯食べたあとに甘酒を作って飲んだので、プラス200キロカロリーにしておこうかな。
田酒の酒粕があったのでついつい買ってしまった!
美味しいのが出来たで(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

総計は1500キロカロリー。
これくらいで収まるといいよね。


作り置きのものが全部なくなったので、明日何かしら作らないとね。
煮玉子はもうちょい半熟なのを作りたいところ。
あとは何かなー?
じゃがいもと玉ねぎしかないなー。
何作れるだろ?

さて、今日も一日お疲れ様でした♡(´。•ㅅ•。`)