はい。
薫子さんですよー。


気がつけば10月が始まっていたぢゃまいか(>_<)
早いなー…。

10月3日の1ヶ月研修。
見事に轟沈しました(駄)
契約更新してもらえるのだろうか?(^^;

まぁ…。
昨日普通に勤務したから、だいぢょぶなのかな?

ってなわけで、まだ辞めてません。

仲間に「1日1つずつ出来ることが増えればいい」とアドバイスをもらったので、今実戦ちうです。

・・・・・覚えら分、ところてん式に押し出される何か・・・・・があるんだが・・・・・。
押し出されたのが何かわからないのが怖い(駄)


そして腰痛!
土曜日の昼に激痛が走り、それ以降痛みが取れません(ノ_・、)
太ももの辺りにも痛みというか、痺れというか、そんなのが出てきてる感じ。

お給料でるまで医療費は苦しいので(いや、出ても苦しいんだが(駄))、とりあえず腰サポーターを買いました。
着けるとちょっとマシかなぁという感じです。

ギックリ腰っていうほど急激に何かしたわけでもなく、気がついたら痛かったです(>_<)
何でしょうねぇ・・・?
「寝違え」という話も聞きましたが、腰も寝違えるのね。知らなかった(^^;

前に同じように腰痛が酷かったときは、婦人科系の病気だったり、結石の前兆だったりしたので、そっちもちょっと心配なのさ。

まぁ、なるようにしかならんけどね( ´ - ` )

今日はお休みなので、安静にしていたいと思います。
それがいいのかどうかもわからんけど(駄)