はい。
第一志望の企業から不採用通知が来て、ちょっとだけ凹んでいる薫子さんですよー(笑)

まぁ、これで「途中で訓練校やめる」って選択肢はなくなったので、良かったとも言える。

え?
強がりですよ、もちろんw


そんなわけ?で、6/30まで有効の無料チケットを使って、スタバに行ってきました。
主目的は洋楽の練習だったので、その帰りにね。

で、アニメ「日常」でみおちゃんがオーダーした「ちゃんみおスペシャル」ってのを試してみることにしました。
自腹では恐ろしくて頼めない金額になるからな(駄)

カスタマイズはこんな感じ。

①ホワイトチョコレートモカフラペチーノを注文
②キャラメルソースを追加(無料)
③ヘーゼルナッツシロップを追加(+50円)
④チョコチップを追加(+50円)
⑤エキストラホイップ(無料)
⑥エスプレッソショットを追加(+50円)

注文を受けた店員さんがあっけにとられている中、「これにコーヒーゼリー足したら美味しいと思います?」と追い討ちをかける。
今、限定でコーヒーゼリーも追加できるのだよ(+100円)。
店員さんには「ほ、ほろ苦い感じになっていいと思います…(多分)」と言われたので、それも追加。
おまけにホイップをチョコに変え、ソースもチョコに変更。

出来上がったものは、原型を全く留めない素敵なドリンク(笑)
渡してくれたお兄さんと、お互い苦笑w

でも、美味しかったよ(〃'▽'〃)
ゼリーでお腹一杯になった。
元々1食分くらいのカロリーだから、お腹一杯になってくれないと困るんだけどね(^^;

ゼリーは期間限定だから、興味があったら試してみそ。
味の保証はする。
懐の保証はできんがな( ´ - ` )


ちなみに洋楽は轟沈したよ。
メロディに歌詞が全く乗らないのですよ(ノ_・、)
慣れるしかないんだろうけど、歌詞の意味が解らなくて気持ちが入らないってのもあるのかな?
とりあえず意味を調べるところからか(駄)