生きてます(^^;

大人の事情により、とあるものが交付されてからでないと就職活動ができないため、毎日鬱々と過ごしておりまする(笑)

大体洗濯してご飯作って歌って、たまにスロットして…くらいが日常の生活で、つくづく「主婦って凄いなぁ」を実感している今日この頃でございます。
あ、掃除はしてません。
全く持って興味がないので(走召馬太)

現在、マンションの外壁営繕工事中のため、昼間は凄い勢いでうるさいです。
耳元で話されているくらいの音量で声が聴こえるんだよ(>_<)
そしてシンナー臭いです(ノ_・、)
吐きそうだよ、まぢで。
ベランダ側も玄関側も工事をしてるから、換気も出来んしな。

この間千石がくれたお小遣いは、食材になって薫子さんに吸収されたので、またそろそろ何とかしないとなぁ…。
でも、最近スロット怖いのよね。
前より絶対設定悪いし(ノ_・、)←初心者でもわかるくらいに酷い(^^;

食っちゃ寝状態なので、また少し体重が増えて来ました(駄)
カラオケダイエットをしたいところですが、なかなかそれも懐具合がね(笑)
でも、アニメランドに向けて頑張って練習しますよーo(^-^)o
久しぶりのアニメランドだしね♪
あ、告知は後ほど。

こういう時に資格の勉強でもすればいいんだろうけどねぇ…。



ってなわけで、とりあえず生存報告でありましたm(__)m