アイリスオーヤマ電気圧力鍋最近雨が降ってるからか、何となく気分もどんよりでも暑くないからお迎えも苦ではないから嬉しい最近アイリスオーヤマの電気圧力鍋を買いました!今まで作ったのはローストポーク肉じゃがスペアリブイカとじゃがいもの煮物どれも美味しい!柔らかいお肉の偏食のある長男も美味しいって言って嬉しいでもイカの煮物は何となく腑抜けた感じになっちゃったから肉料理の方が合うかなと思いました。ローストポークは煮た後の汁とすりおろし玉ねぎでソースを作るとお店の味!!この動画を参考にしました【エントリーで最大2万ポイント当たる|6/25まで】 IRIS OHYAMA|アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 2.2L KPC-MA2-B レシピブック付き 自動メニュー搭載 低温調理 圧力なべ ブラック【rb_cooking_cpn】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}お鍋用のガラス蓋が欲しいので黒色にしました
【エントリーで最大2万ポイント当たる|6/25まで】 IRIS OHYAMA|アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 2.2L KPC-MA2-B レシピブック付き 自動メニュー搭載 低温調理 圧力なべ ブラック【rb_cooking_cpn】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}