最近雨が降ってるからか、何となく気分もどんより

でも暑くないからお迎えも苦ではないから嬉しい爆笑



最近アイリスオーヤマの電気圧力鍋を買いました!

今まで作ったのは
ローストポーク
肉じゃが
スペアリブ
イカとじゃがいもの煮物



どれも美味しい!
柔らかい
お肉の偏食のある長男も美味しいって言って嬉しい


でもイカの煮物は何となく腑抜けた感じになっちゃったから
肉料理の方が合うかなと思いました。


ローストポークは煮た後の汁とすりおろし玉ねぎでソースを作るとお店の味!!


この動画を参考にしました





お鍋用のガラス蓋が欲しいので黒色にしましたニコニコ