お昼間に用事があって夜になってしまいましたが、dmap5号を引き取りに行ってきました。
足がなくて、ヘルメット片手に電車を乗り継いで到着。
うーん、やっぱりイタリアンレッドは美しい。

すぐに乗って帰りたかったのですが、何に使うのかわからないボタン類が付いてるし、日本車と違うところもあると思って、扱い方を説明してもらいました。

メーターは全面液晶タイプ。なんとなくこういうのは日本の十八番って感じだったのですが、最近は外車も液晶タイプが流行みたい。
タコメーターが針タイプの方が好みなのですが、さすがはイタリアン、形状や大きさが絶妙で、夜はすごくきれい。

サイドカウルのスリットからチラリと見える赤いエンジンのヘッドカバーが、フェラーリみたいで素敵です。
こけるのが怖くて、とろとろとお店を出発。
うれしくて興奮してたせいか、乗り味もよくわからないまま自宅に到着。
ということで、走った感じは次回にご報告します...。
足がなくて、ヘルメット片手に電車を乗り継いで到着。
うーん、やっぱりイタリアンレッドは美しい。

すぐに乗って帰りたかったのですが、何に使うのかわからないボタン類が付いてるし、日本車と違うところもあると思って、扱い方を説明してもらいました。

メーターは全面液晶タイプ。なんとなくこういうのは日本の十八番って感じだったのですが、最近は外車も液晶タイプが流行みたい。
タコメーターが針タイプの方が好みなのですが、さすがはイタリアン、形状や大きさが絶妙で、夜はすごくきれい。

サイドカウルのスリットからチラリと見える赤いエンジンのヘッドカバーが、フェラーリみたいで素敵です。
こけるのが怖くて、とろとろとお店を出発。
うれしくて興奮してたせいか、乗り味もよくわからないまま自宅に到着。
ということで、走った感じは次回にご報告します...。