いよいよdmap4号選びも本格的になってきました。
dmap3号は初めてのバイクだったこともあり、何もわからないまま色だけで選んでしまいましたが、1年経って少しバイクの種類もわかってきたので、色々と物色中。
基本的には、dmap3号と同じようなスポーツタイプを選びました。
理由は、軽くてパワーがあってカッコイイから...
最初に候補にあがったのは、イタリアの「ドゥカティ」。

しかしながら、2気筒の激しい振動にあえなくダウン。
格好は最高ですが、身体がもちません。
続いて候補に挙がったのが、dmap3号と同じ「KAWASAKI ZX-10R」の最新型。
dmap3号は初期型で、最新型は3代目にあたります。

性能的にはかなり進化してるのだとは思いますが、格好がどうも好きになれん。最近のはやりの形だとは思うのですが、フロント部分が昆虫っぽい。
次は「KAWASAKI ZZR1400」。

名前のとおり1400ccの排気量で190馬力の怪物です。
ただ、他の1000ccクラスに比べて50㌔ほど重く、立ちごけ必死かも。燃費も落ちるし。
最後は「YAMAHA YZF-R1」
dmap3号と同じ1000ccですが、革新的エンジンで大人気だそうです。

ただ、どうもライトまわりが好きになれん。
という訳で、なかなかdmap4号が決まらなかったのですが、先日、ついに見つけました。
これこそdmap@adminが求めていたもの。
早速、バイク屋さんに行って納車をお願いしてきました。
何にしたかは、まだヒミツ。
dmap3号は初めてのバイクだったこともあり、何もわからないまま色だけで選んでしまいましたが、1年経って少しバイクの種類もわかってきたので、色々と物色中。
基本的には、dmap3号と同じようなスポーツタイプを選びました。
理由は、軽くてパワーがあってカッコイイから...
最初に候補にあがったのは、イタリアの「ドゥカティ」。

しかしながら、2気筒の激しい振動にあえなくダウン。
格好は最高ですが、身体がもちません。
続いて候補に挙がったのが、dmap3号と同じ「KAWASAKI ZX-10R」の最新型。
dmap3号は初期型で、最新型は3代目にあたります。

性能的にはかなり進化してるのだとは思いますが、格好がどうも好きになれん。最近のはやりの形だとは思うのですが、フロント部分が昆虫っぽい。
次は「KAWASAKI ZZR1400」。

名前のとおり1400ccの排気量で190馬力の怪物です。
ただ、他の1000ccクラスに比べて50㌔ほど重く、立ちごけ必死かも。燃費も落ちるし。
最後は「YAMAHA YZF-R1」
dmap3号と同じ1000ccですが、革新的エンジンで大人気だそうです。

ただ、どうもライトまわりが好きになれん。
という訳で、なかなかdmap4号が決まらなかったのですが、先日、ついに見つけました。
これこそdmap@adminが求めていたもの。
早速、バイク屋さんに行って納車をお願いしてきました。
何にしたかは、まだヒミツ。