6月8日(土) | 三姉妹と母の日々

三姉妹と母の日々

2学年差ずつの三姉妹の母です。長女は若年性特発性関節炎(全身型)で通院してます。

気づけばもう6月。


次女が小学校に入学して約2ヶ月。心配なこともありますが、とりあえず楽しそうに通ってます!



 

[早期購入特典本体名入れ] ランドセル 天使のはね セイバン モデルロイヤル ナチュール 2024 2025 mr23g01

 


思ったよりも行動力があり、自由人な彼女は昼休みは自分がしたいことを見つけ走り回ってるようです。

誰かと行動するわけでなく、一人で運動場へ出て楽しそうなことしている場所へ行き仲間に入れてもらったりしてるみたいです。

だから男の子や高学年と遊んだり、行動力がありすぎてビックリしてます。


勉強は努力が嫌いなので、平仮名の練習とかは苦手みたいですが、ぐだぐだ言いながらも頑張ってます。



三女は一人だけ保育園通いになり、4月は暗かったですが、仲良しのお友達が里帰りから戻って来たこともあり今は楽しく登園してます。


そして長女。

今のところ再燃なく過ごしてます。たまに足の痛みを訴えて泣くこともありますが、痛むのも関節ではないので大丈夫です。

とりあえず、夏休み中に大学病院を受診しアクテムラを終了出来るか判断してもらう予定です。

このまま順調にいけばあと数回でアクテムラも終わりになりそうです。



私はというと特に変わりのない日々を過ごしてます。

夫へのイライラは毎日で大変ですが、たまに爆弾落としてあげてます(笑)

あー癒されたい。