6月9日の日比谷音楽祭、

佐野元春さん出演のhibiya dream session2の

観覧チケットが運良く当たったので友達と

行ってきました。

今のところはメディア出演の元春さん

100%お逢い出来てる。ホントに運が良い。

朝イチでハラミちゃんの公演
即興でリクエスト何曲も演奏
ホントにスゴいですね👏
せっかくの銀座なので
久しぶりにLunchに

SHARI THE TOKYO SUSHI BARのロール寿司

相変わらずのクォリテイで
めちゃくちゃ美味しかったですよだれ
その後日比谷公園戻って会場散策してから
野音で開催のhibiya dream session2へ
席の抽選はイマイチでしたが
外でオンライン配信観てる方も多かった中で
会場に入れただけでも幸せ😆🍀
曇り空でしたが初夏の風が吹くなか

日比谷公園大音楽堂
Hibiya Dream Session 2:
The Music Park Orchestra with  石原慎也(Saucy Dog)、佐野元春、田島貴男(Original Love)、東京スカパラダイスオーケストラ、TOMOO、石川さゆり出演回



皆様素晴らしい演奏でカッコ良かった~💘
その後立ち寄ったところで
おつまみ付き300円で
今日発売の未来のレモンサワー飲んで来ました。
ちょうどその日の朝テレビ見たばかり
開けると檸檬が浮き出る。
これも美味しかったです。今度買おう。
その後は有楽町高架線下にある中華居酒屋
三九厨房へ
これにチャーハンもアルコール飲み放題頼んで
1人3500円位味も美味しくめちゃくちゃ安い~。
最近は元春さんのファンになってから
今まで行くことが無かったフェス等
行くようなって楽しく過ごしてます。
次回はZeppツアー。
まだまだ楽しみが続きます。