先日~閉店した鶴見店の元祖スタッフみんなで

鶴見三ツ池公園にお花見行ってきました。

鶴見店ではツヨシ❣️ヨウコ、カップルが出来たり

何かと思い出深い店です。


すでに10年は経過してるので

結婚~子供出来たりそれぞれの環境も

変わってます。

昨年夏、組合のBBQの時

鶴見会したいね~って

言ってたのがやっと実現しました。


今回は 4家族総勢 7人

三ツ池公園は鶴見駅からバスで15分位で、

かなり広い敷地で最初滑り台の前で

待ち合わせって言うので待ってたら

2ヵ所あって逢うのに30分はかかった⤵️

ジャンボ滑り台かロング滑り台か

お間違いなく。

お弁当持参でお花見です。
ツヨシがホームベーカリーでパン作って
サンドイッチ作って来てくれました。
美味しかった~♪

みずきのところのゆずちゃん6歳と
ツヨシのところのわたくん3歳子供達は初めて
逢ったとは思えないほど仲良く遊んでました。

さすがのゆずちゃんは
お姉ちゃんらしくわたくんの面倒良く
見てお世話してました。

子供達は、滑り台したりラジコンしたり
追いかけっこしたりシャボン玉🫧したり
おままごとしたりサッカーしたり
元気一杯。うらやましい。

その元気を少し分けてもらいたい(笑)


ゆずちゃんは、わたくん可愛いから好き❤️
わたくんもゆずちゃん好き❤️と言ってました
何だか癒されるわ~
両家が親族になる日もあるかな( *´艸`)

独身50代のあまりこう言うのに
参加しないアッキーに私が
『いつ死ぬかわからないから
久しぶりにみんなで逢いたい』と脅したから
来てくれて思いの外子供達と楽しそうに遊んでた。
なのでなかなかレアな写真が撮れた。

けどお気付きだと思いますが
ナゼか私が撮った写真が全て青い❔

帰りに気付いたので取り直しも出来ず残念⤵️

こないだ夜景撮るのに
設定変えてたからみたいです。

何処か抜けてるよね⤵️

帰りに集合写真撮る場所探してたら
桜にワカケホンセイインコたくさん居たのに
驚いた👀‼️
逃げたり放したりしたのが
繁殖しちゃったみたい。

飼うと5万位するインコらしいね。
家のコザクラインコよりはるかに高い
30羽以上は居たね~。

かなり近くで見れました。
でもインコって温暖な所に基本居るよね。
冬とか大丈夫なのかな❔
家のセレオとフランじゃ生きていけないね⤵️

あまりピクニックとか
自然が似合わない私ですが
たまには自然も良いね。

帰り車で参加のツヨシ家族はまだ、良いけど
車両故障でかなり混雑した電車で
電池の切れた眠いゆずちゃんを抱っこして
帰ったみずきは大変😖💦だったよね。

パパ頑張って。

今度は夏にBBQでもしようと計画中です。