秋ソフト登場 | 犬とバイクとロックと女

秋ソフト登場

久々の女子飲み会でうかうかよっぱらっていた頃・・・・・


犬とバイクとロックと女-2010101620150000.jpg

異口同音の代官山ラ・カッシータにてメキシカン。
(じゅんぱぱ、ごちそうさま!おいしかった!)



ダモカヘではソフトアイスの季節のフレーバー“マンゴー”がついに秋バージョンに変わっておりました!


犬とバイクとロックと女-2010101713480000.jpg
秋のまったりした味わい“黒蜜きなこ”ソフトソフトクリーム

すでにお試しになったお客様もいるようですね!早い!

これが老若男女問わずなかなかの人気でありまして、定番のバニラを越えるほどの人気ぶり!


小銭をにぎりしめて買いにきた小さいお子様は漢字が読めないのか「きなこくださーい!」

ちゃんと味が想像できているのかいささか心配になりましたが、なかなかの好評です。

年内いっぱいくらいまでは販売する予定ですので是非お試しを音譜



で?どんな味かって?

それはね・・・・・







「信玄餅」です。

子供の頃から大好きでした恋の矢この味はきっとニッポンジンのDNAに組み込まれているね。

ウマウマ。




まるこ店長まるこ店長まるこ店長まるこ店長まるこ店長武田信玄

ま、ご近所さんですしね。信玄公。