みんなの回答を見る


母似、と言われます(´,,•ω•,,`)

丸いのも、母似(笑)


旦那様が酔っている時に
「どうして私と結婚してくれたの?」
と聞いてみた。(∩ω∩〃)

優すぃ〜言葉
カモン、である。




(灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キ*





(灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キ*





「あなたの…










お母さんが素敵だったから。」


私を見て
決めたんじゃ
なかったんかーーい!!(爆)


お母さんが
私との結婚の決め手www

結婚して18年
初めて聞いた衝撃事実(笑)



そうかい、そうかいww


お母さん、ありがとう。
あなた似なおかげで、
結婚出来た娘です(爆)