先日ね、次男と三男と
カラオケに行った時の
続編です(笑)
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




今話題のね
シティハンター
歌ったんですよ。
そしたらね。









子供たちの前だからね。 
本気出しては歌えませんよ。 
ざっとね。 
そう、50%くらいのチカラでね。
歌ったわけです。










そんなワタクシ
まみーに付いたあだ名が
フリーザww




95.7点。




フッ。




あらあら❤️
これ50%なのよ?
本気出したら
どうなっちゃうわけ?

デレデレだって、だってね。
100点とかいっちゃうかもじゃない?

ちゅー←まみ♪まみ
精密採点平均88点

チーンそーだった…
忘れてたよ…。
平均88だったな、俺。
調子に乗るとこだったぜ。


そこでね。
次男がまた言うわけ。




「上手いんだけどさ…
なんていうか…やっぱ
おっせーんだよね」








ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー








( *`ω´)なぬっ!?
まみー「おっそくねーし」








次男「おっせーと思うよ」









ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



















ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー








次男「でもまぁ、
年寄りの人
は、リズム遅れても
仕方ないらしいよ。」




まみー「年寄りじゃねーし(爆)」





次男「でもこの歌さ、
50%のチカラで歌って
これなんでしょ?」












ちゅーそうなの。
子供の前じゃ、本気出せないからね。
50%くらいですよ。





次男「50%でこの点は
凄いよ。
ヒトカラで本気出したら
何点とれるか、
今度教えてよ」






デレデレええーっ。。。







爆笑やってみたん(爆)
後日のヒトカラで❤️








本気ですよ。
MAXフルパワー。
私を本気に
させましたね。←爆













もうね。
全身全霊。
やってやりましたよ。















ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー








マテ(爆)



92点てwww




下がっとるやないか!




MAX
フルパワー
やぞ!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




50%の時のほうがいい
って
どないなってんねーん!
そして
気をつけたリズム♪
















ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー









MAXフルパワーでも
リズム判定
変わらず(爆)








まみー
年寄り決定。←やめれ。







そんなまみーの
シティハンター92(点)
〜愛よ消えないで〜
〜点よ消えないで〜

本日公開(爆)



ピンクハートブルーハートピンクハートニコニコウインクブルーハートピンクハートブルーハート
そしてこちらの曲
姉妹で同曲歌っています!

シティハンターは、
実は以前も歌っていたのですが
想像以上に原キーが高く
私が公開していたものが
子供っぽかったんですw
姉にも、前に公開していた
原キーバージョンを聴いてもらったら
「うん、爽やかだね!
昼っぽいね。
昼のシティハンター」






ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー









いや、昼のシティハンター
だめだろうよ(笑)
♪朝になれば…シティライト
って、夜だろうよ(笑)



まみー、原キーでは
表現まで至らず…撃沈。



私は今回、ひとつキーを下げて
オトナな感じで録り直しました。



姉のほうは
冴子ちゅわ〜ん💜が
歌っているかのような
色っぽい仕上がり。





しかも原キー!
まーじーか。すげー。
私は高音に色気がない為
(低音にもたいしてないがw)
このキーで色っぽくは無理。
さすがです、姉さん。
(∩ω∩〃)照

私は、冴子ちゅわん💜を
イメージして歌ったのかなと
思ったら
姉は、最近の小比類巻さんの
歌声を参考にしたんだそう!
今は小比類巻さん自身
キーを下げて色っぽく歌ってる
そうで。
なるほど!
姉妹でも、
こんなに違うんだ〜
ってお互い
面白いなって思いました。



イメージは
姉のは
高級マンションで
夜景を前に歌っている感じで
私のは
地下街の隅で
デカイ声で歌っているな
って感じです(爆)
昔から自分でも
自覚はしているのですが
私、声に
高級感がないのね(爆)
昔からなの。
そういう声なの。
声に出る知性や色気って
生まれ持ったものなのね。
(生まれ持たなかったわ)
でも!でもね、楽しかった!
いいの、いいのよ。
私はこの声で頑張るわ。
(〃ノωノ)



また姉妹で
同じ歌を
違った感じで歌えたら
おもしろいなぁ
と思います♪




イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートニコニコウインクイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート





おーっ!おっしまーーい!