我が家の、旦那を含む男子4人は
リビングのテレビで
You T○beをかけて過ごす事が多い。
PC真顔にやりにやりにやり




毎年、2月になると必ず
バレンタインチョコを作ろう的な
動画が公開されて
ひとつ再生すると
我が家のテレビは
関連動画で、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!
チョコの作り方の動画が流れ出す。
ぼけー
ほんとに、人変え品変え
ずっと流れているので


私が何度も


「見てないなら消したら?」ぼけー


と言っても


「見てる見てる」
アセアセアセアセアセアセあせるあせるあせる


と言って、モンハンをやっている。



ぼけー



まぁ、見ているというより




見せているのだな。


まみー(私)に。



(爆)




たまに三男が


「わぁ!
これ、おいしそう。
簡単なんだぁぁ」



などと独り言(爆)




旦那からの電話。



旦那「今から帰るけど…。
なんか買って帰ろうか?」


まみー「ん?お風呂の洗剤かな」


旦那「なにかを作るのであれば
材料買っていくけど?」


まみー「なにか?なにかって?
カレー作ったからいいかな」


旦那「ん?」

まみー「ん?」

旦那「ん?」


まみー「カレー作ったよって」


旦那「あー、うん、はい」


まみー「気をつけてね〜」


旦那「あのさ、なんか作るのとか
材料とか、思い出したらLINEして
買って帰るし」


まみー「うん?なんか?うん
わかった、思い出したら送る〜」


まみー、その後
LINE送らず(爆)




バレンタイン当日。


毎年ね、4人が
チョコチョコ
チョコチョコ
チョコチョコ
チョコチョコ
ネチネチ言ってくるので(笑)




作りますよ。
作ります。
買うと高いから(笑)





ビターチョコ
 生クリーム
 オレオ 
 アーモンドダイス で
     


マカロン本命チョコ生チョコバーハートのプレゼントピンクマカロン
作りました〜!
まみー、めんどくせーなって
言いながらも
やるときゃやりますw









拍手拍手爆笑爆笑爆笑爆笑拍手拍手


男子4人
大喜び(爆)




生チョコで
手の温度で溶けてしまうので
ペーパー付き。ハートのプレゼント

男子軍団

あっびっくり
という間に
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
完食(笑)


美味しかったそうです。
まぁ、美味しかったって
言わないと
来年からの
まみーチョコがなくなるからね(笑)
男子は女子に優しく育つのだ!w
そう、我が家では、
多少焦げた鮭も餃子も
「香ばしい」
と言う決まりになっている(爆)







まみ♪まみ家の
バレンタイン事情でした(笑)
真顔にやりにやりにやり  ねー









おーっ!おっしまーーーいっ。