先日…
いや、先日でもないなw
だいぶ前に、次男と三男を連れて
カラオケに行って来ましたカラオケ
お願いもぐもぐニコ





しっかし、この2人
歌い出したら
マイク離しません(笑)





1曲目 次男   Flamingo  米津玄師
2曲目 三男   ひまわりの約束  秦基博

照れ うんうん 良い選曲だね。

三男「まみー、メガポテト食べたい」

お願いポテトね。注文したよ。

3曲目 次男 Flamingo 米津玄師

キョロキョロ 米津さん好きだもんね〜。

次男「俺はね〜ナゲットと
パンケーキ食べたい」

お願いえー、、2つ?
しょうがないなぁ。注文注文。

4曲目 三男  糸   中島みゆき

照れシブいね。小6で。

5曲目 次男   Flamingo 米津玄師

笑い泣き フラミンゴはもういいかな。

三男「これ、ちゃんぽんってラーメン
食べたい」
次男「俺も!」

ショボーンお腹空いてんの?
まじかーー。まみー、1万しか
持って来てないからね!注文。

6曲目 三男  糸 中島みゆき

滝汗 糸も、もうわかったよ。
良い歌だよね。

7曲目 次男   Flamingo  米津玄師









ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー








8曲目 三男   糸    中島みゆき







ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー







開始2時間
Flamingoと糸、
エンドレス。






まみー、丸いけど
(›´A`‹ )げっそり…。





Flamingoも糸も
良い歌なの。わかるの。
でも、他の歌…下さい。
(つД<。シクシク・・







そして
やっと三男が疲れた〜と
マイクを置いたので
私の番〜爆笑カラオケ





歌いましたよ。
息子達が全く知らない
昭和の歌を(爆)





そしたらね。
次男が一言。


「まみーって、本気で歌ったら
何点いくの?」


ちゅーえ?精密採点?
採点はさ、私が本気で歌ったからって
高得点とれるわけじゃないからさ。


次男「そうなの?まみーは
今の本気出してないの?」


デレデレいや、さすがにさ。
家族とか友達の前で100%本気
出しては歌わないよ。
ヒトカラじゃないとね〜。


次男「えー!これで
本気じゃないの?
じゃさ、今ので
何%くらいなの??」




もぐもぐ「んー、今のだと
50%くらいかな」






次男
「フリーザかっ!!」








(ドラゴンボールより
フリーザ様、参考資料)









(爆)





フリーザww





ゴルゴの
次は
フリーザww



爆笑爆笑爆笑アップアップアップ
さすが次男。
旦那ゆずりのツッコミが
冴えている(笑)





さて、帰ろっか〜って
5時間半で会計の時間。





「7800円です!」





レジ、二度見。びっくりびっくりびっくり





7800円。







ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー










高ぇ…。ガーンガーンガーン




さすが
土日。ガーンガーンガーン



三男が小学生で
無料でもこの価格…。






たっけーな。ガーン
食べたからだけどさ。もぐもぐ





ショボーン旦那にはゴルゴと呼ばれ
息子にはフリーザと呼ばれ…





私も姉のように
天使「エルフ」天使とか
そんな称号が欲しい。
そう願う、
まみーなのでした。







(切実。。。)ラブラブラブラブ
(ノ∀︎\*)キャ









おーっ!おーしまいっ