姉のDAMともプロフ画像から
発信された「まゆ’sくじ」



右と左の2択くじ。



どっちか迷ったけど
最初に目に入った右側を選択爆笑




さてさて
前回、左側を選んだ
アナタは「あたり」で
景品は
まゆのあふれる愛💛
でしたねwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






右側の結果も
発表されました!拍手拍手






私と同じ、
右側を選んだアナタは












ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー










放屁。




あたりだよ♪


ぷぅ

じゃねぇww





放屁の文字を、音を
うっすい、ピンク色に
してあげただけ
妹の優すぃ心遣いよ。




妹は思いました。

人って…
「ミステリアス」を
あきらめただけで…

何でもあり
になるのね。




(爆)




ショボーンお友達とも話しましたが
ほんとにね
2択でハズすなんてっ!ですよ(笑)
あたりらしいですけどねww





とりあえず、私は
今回の「まゆ’sくじ」を
受けての、記者会見w
を開きました。

















残念なクジでしたw 






(爆)



姉が聞いてきた。
「ねぇ…私のイメージ
大丈夫?あのね…
イメージ悪くなっちゃう
の心配…。
私のぷぅ〜
バラのかほりピンク薔薇だから
って書いてね」
(〃ノωノ)ブルーハーツ









赤薔薇バラのかほりピンク薔薇
だそうですよww











イメージの低下を
心配中ww


あなたは
DAMとものプロフ画像で
放屁までした
エルフです。
他にいるでしょうか。


いませんよw
(∠︎T▽︎T)ノ彡☆︎ハライテ・・


もう
何も怖いものは
ありませんww










(爆)






「まゆ’sくじ」のお話
これにて⭐️














おーっ!おっしまいっ!