イベントもなく。
さあwBC優勝(≧ω≦)b
でもそんな嬉しいくねぇ。いやドキドキはしたけど。
非国民かもしれないけれども(∋_∈)
正直俺の生活に影響ねえーー。って九回くらいからおもってました。
ましてや高校まで野球一筋なのに。やっぱりみるよりやる派なんかなぁって。
みんなは日本優勝して何か生活がかわりますか?おしえて(^_^)v
でもそんな嬉しいくねぇ。いやドキドキはしたけど。
非国民かもしれないけれども(∋_∈)
正直俺の生活に影響ねえーー。って九回くらいからおもってました。
ましてや高校まで野球一筋なのに。やっぱりみるよりやる派なんかなぁって。
みんなは日本優勝して何か生活がかわりますか?おしえて(^_^)v
泣きました
じゃあネガティブログを更新
今日はカリユシのアンマーをきいて涙。歌詞最高!!殿堂。
今ベストアルバムつくってます。
3曲決定です。
一曲目はアンジェラの手紙ですね。
あとは10フィートのリバー。
全体的に歌詞に共感できるものをこのむみたいです。
ではまた
今日はカリユシのアンマーをきいて涙。歌詞最高!!殿堂。
今ベストアルバムつくってます。
3曲決定です。
一曲目はアンジェラの手紙ですね。
あとは10フィートのリバー。
全体的に歌詞に共感できるものをこのむみたいです。
ではまた
涙でちゃいました。
今。泣きながら。仕事してます。
これはCくんの今日の出来事です。
今日先輩のAさんと上司が喧嘩しました。Aさんは上司に帽子をなげつけたそうです。入りたてのBさん談。
なかがいいのでAさんに聞きました。なんでそんなことしたの?Aさんはムカついたから。としかいいませんでした。
心のなかで若いなあっておもっちゃいました。Cくん。
そして仕事もおわったよる。Aさんから業務連絡。
からかいのつもりでなにがあったかついでにCくんはききました。すると。Aさんはこういいました。CとDはつかえねぇ。人数いたら首だな。レベルがひくすぎ。と上司にいわれたってさ。
それに頭きたって。
で大喧嘩。
泣きました。まさか原因が自分とは。
仕事して、そんないわれかたされてるなんて。
なさけない。
涙がとまらなかった。
これはCくんの今日の出来事です。
今日先輩のAさんと上司が喧嘩しました。Aさんは上司に帽子をなげつけたそうです。入りたてのBさん談。
なかがいいのでAさんに聞きました。なんでそんなことしたの?Aさんはムカついたから。としかいいませんでした。
心のなかで若いなあっておもっちゃいました。Cくん。
そして仕事もおわったよる。Aさんから業務連絡。
からかいのつもりでなにがあったかついでにCくんはききました。すると。Aさんはこういいました。CとDはつかえねぇ。人数いたら首だな。レベルがひくすぎ。と上司にいわれたってさ。
それに頭きたって。
で大喧嘩。
泣きました。まさか原因が自分とは。
仕事して、そんないわれかたされてるなんて。
なさけない。
涙がとまらなかった。
