ついに…
ついに…
ついに…
レコ大とったど~〓〓〓〓〓〓
本当にうれしいです〓
我々ファンが待ちに待ったレコ大受賞。
ついに達成しました
たかみなキャプテンは
この一年間、ケータイの待受を変えていなかったそうです。
その待受とは……
去年、レコ大の時に撮った、メンバーとの集合写真〓
「私の待受はレコード大賞をとるまで変えません!」
と語っていました。
なので、
今回レコード大賞を受賞できて
メンバーにとっても
我々ファンにとっても
本当によかったと思います〓
おめでとう〓
明日は紅白歌合戦です〓
ゆっくり休んで、明日にそなえてほしいと思います
お疲れ様でした〓〓
