夜中の病院 | contamiのブログ

contamiのブログ

ブログの説明を入力します。

その日は朝から調子がイマイチだった。


午前中の稽古でもなんだかお腹がぐるぐる。


午後から学校に行き、報告会であれこれ話を聞くが、なんだかダルイ。


学校から帰り、夕飯の支度をしてボランティアの例会に行くが、身体がビシッとしない。


その後ボランティアの納会に行くが、朝からの体調もありあまり飲めない。このお店で3回トイレへ。


翌日仕事と言うこともあり早々に退散。


家で風呂に入っていると急に強い吐き気に見舞われてしまう。

嘔吐することはなかったが、とても苦しい。

少し落ち着いたところで布団に入り、しばらくすると強烈な胃の痛み。


これは尋常な痛みではないと思い、医療情報センターに連絡をし病院を探してもらう。


一人寂しくタクシーに乗り市立病院の救急センターへ。


診断は急性胃腸炎とのこと…。でも朝から8回もトイレに行ったぞ!

病院で点滴をしてもらって帰宅するが、翌日の仕事は休んでしまった。


1日寝ていたけど胃痛で目が覚めてしまうので、なんだか身体が休まった気がしない。


今はだいぶ良くなって来ましたが、時折襲ってくる吐き気が気になります。


ノロウイルスが流行っています。手洗いうがいをしましょう!!

と、以前会社の掲示板に書いたのに。。。。(´д`lll)