こんにちは!ハルク店からいのうえですヽ(゚◇゚ )ノ


18日、19日はDAMISSハルクの日♪

ご来店ポイントが、18、19ポイントに♪♪


そして本日ご紹介する12月新作はこちら★



♪カップ付きボディウェア♪

color: BLK WHT PRL

size: S M L

price: 8,400


口紅バストアップ! 編み上げがセクシー口紅



雪ホワイトはこちら雪



星バックスタイルはラメロゴが入ってます星




組み合わせ次第で、カッコよくも、キレイめにも着られます★

カップ付きなので、インナー要らずで一枚でキレイ♪


ぜひショップでお試しになってみてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


どんどん寒くなってきますね!

皆さん、お風邪にはお気を付けください~ヽ(゚◇゚ )ノコーヒー

インフルエンザの予防接種、もうお済ですか?(私はしました!

健やかで、楽しく冬をすごしましょう星



新宿小田急ハルク DAMISS
2F フィットネス・ランニング売場
電話03-5325-0290(直通)
山田お酒・井上さくらんぼ