ダミスのリボンキャミふぁんの方っ!
お待たせしました!!
毎回、大人気のリボンキャミが全色アップ
たくさん入荷いたしましたラブラブラブラブ音譜




綿&ストレッチ性があり、とても着やすくて、カップ付きなので、インナーに万能ですひらめき電球
カラーは5色。ホルターネックのリボン部分は、色によって柄が違って、超キュートなんですよぉラブラブ!
3,675円と、お値打ちドキドキ
サイズはMとLをご用意しておりますクラッカー
ただいま、在庫揃っておりますが、あっという間に、売りきれてしまう可能性あるので、お早めにお求めくださいね(^_-)☆

夏なので、このキャミにデニムなど、普段着でも、リゾートでも使えますよ音譜

お電話でのお取り置きも、可能です!
お待ちしておりますニコニコ

ダミス松坂屋 (052)2642893
http://www.themiss.co.jp/