こんにちはニコニコ音譜


先月店頭で行っておりました



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


SHOP対抗コーディネート対決結果発表です!!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



ご存じない方に簡単にご説明させていただきますと、



全国で7店舗あるDAMISS直営店のスタッフがオススメコーディネートをチョイスし、

どのコーディネートが人気NO1なのかを投票で決めちゃおう☆

という企画でした。


ちなみに候補はこんな感じです。


フィットネスウェア・ヨガウェア ダミス GINZAフィットネス店のブログ


総投票数はなんと174票!!!

皆さま、ご協力ありがとうございました(u_u)キラキラキラキラ



最終結果は・・・・・・・












王冠21位王冠2エントリーNO.1 お酒小田急ハルク店さくらんぼ

宝石紫2位宝石紫=エントリーNO.5 キラキラ天満屋アルパーク店キラキラ

ベル3位ベル=エントリーNO.3 ラブラブ名古屋松坂屋店ラブラブ



という結果となりました~!!!!




ちなみに他の店舗も公表しますと、


NO.2→西宮イングス店

NO.4→いよてつ高島屋店

NO.6→GINZAフィットネス店

NO.7→大丸札幌店


でした。

1位と2位の差はわりと僅差でしたね。

皆さんの投票したコーディネートはどちらだったでしょうか?


投票していただいた方の中から抽選で3名の方にコーディネートが当たるべーっだ!!!

というキャンペーンの並行して行っていましたので、そちらはまた後日様子をUPしますのでお楽しみに音譜