意外な所で愛用されてます!!    フィットネスウェア DA MISS asmoda | フィットネスウェア・ヨガウェアダミス 本社スタッフのブログ

フィットネスウェア・ヨガウェアダミス 本社スタッフのブログ

フィットネスウェア・ヨガウェアDA MISS(ダミス)本社スタッフが新商品情報やイベント情報などをお届けします。

こんばんはお月様デザイナー西内ですニコニコ

今日あるメーカーのY様と打合せをしていて、意外なお話を聞きました目

お知り合いに”24時間耐久マラソン走る人という過酷なマラソンをされている女性がいるそうで、その方が着てるブラが、なんとうちの定番ブラらしいのです!!
”24時間耐久マラソン”とは・・・
24時間トラックを走り続けるという!かなりストイックなマラソンらしいです。
私には。。。想像もつかないような強い精神力と志を持ったすごい人です。きっと。。。


フィットネスウェア・ヨガウェアダミス 本社スタッフのブログ

西内目
「えっ?某下着大手Wさんとか、すごいサポート力のあるメーカーさんのブラじゃないんですか!?
なぜそんな過酷なレースにうちのブラを??」
某Y様チョキ
「サポートタイプのブラやったら、擦れて擦れて痛いし、黒ずんで跡が残ってしまったりするらしいねん。
その女性が言うには、DAMISSのブラは楽で締め付けないから24時間走り続けても、全然楽らしい。」
へーーーーーーーっ!!!!!
意外じゃないですかはてなマークはてなマークはてなマーク
そこまでハードになると、逆にサポートブラじゃないんですね!?
教えていただいたY様、そしてまだお会いしたことはありませんが、24時間耐久マラソンのスーパーランナー様、愛用ありがとうございます!!(涙)ラブラブ
DA MISSの定番ブラは、今すごく人気があり、おかげさまで品薄状態ですあせる
人気の理由は、まさに楽だから!!
ダンスやエアロのお客様も最近は締め付けタイプがしんどいからと、うちのを選んでくれてます音譜

マラソンにもおすすめだったんですね!!

DA MISSの定番ブラはこちら↓ラブラブ