ひそかな人気!レギンスパンツ!  フィットネスウェア・ヨガウェア DAMISS & asmoda | フィットネスウェア・ヨガウェアダミス 本社スタッフのブログ

フィットネスウェア・ヨガウェアダミス 本社スタッフのブログ

フィットネスウェア・ヨガウェアDA MISS(ダミス)本社スタッフが新商品情報やイベント情報などをお届けします。

こんにちは。デザイナー西内です。
今日は、スタッフの間で大人気、レギンスパンツ(カタログVol.49,P17&P18) をご紹介しますアップ

イントラさん2名を皮切りに、スタッフも3名が個人買いしちゃってます。

同じ素材の前のタイプを持ってるスタッフは必ず購入!リピ率が高いんですアップもちろん私もその一人♪

その秘密は。。。

やっぱり楽だから!!みたいです!!




<菊田インストラクターコメント>

「このレギンスパンツは、楽々です☆」
フィットネスウェア・ヨガウェアダミス 本社スタッフのブログ
「私は、ピラティスレッスンやエアロの時に、はいてます!
ヨガにもよさそう☆
見た感じよりもっと楽なんです~★はいてみて、ビックリです(^q^)

ヒップまわりのポケットがかっこいいし、足もすらりと長く見えるから、普段のアイテムにいれてもめっちゃ決まるんです!」

フィットネスウェア・ヨガウェアダミス 本社スタッフのブログ
「ジムの行き帰りはもちろん、楽にお洋服を着たいときには、ぴったり♪いろんなシーンで使えますよ\(^-^)/」


<横谷インストラクターコメント>

「柔らかな素材でストレッチが効いているので、とても動きやすく履き心地もいいです。前のポケットが変わった形でももをカバーしてくれます。」
フィットネスウェア・ヨガウェアダミス 本社スタッフのブログ
フィットネスウェア・ヨガウェアダミス 本社スタッフのブログ
「形がキレイだから、レッスンウェアとしてだけでは勿体無い!デイリーでも大活躍のお気に入りパンツです☆」
フィットネスウェア・ヨガウェアダミス 本社スタッフのブログ


さてさて、スタッフはどんな感じでしょうか?

笑顔がステキな松本さんは目
フィットネスウェア・ヨガウェアダミス 本社スタッフのブログ
こんな感じでブーツインして秋らしく。

私は目
フィットネスウェア・ヨガウェアダミス 本社スタッフのブログ
「脱ぎ着楽ちんなウエストゴムが気に入ってます!でもバレエシューズ合わせてニットを着れば、ちゃんとおしゃれ!!
だからヘビロテ中です!!」

楽々で運動にも耐えうる機能性があって、デイリーにも着られるデザイン性!
これが人気の秘密の様です。
皆さまもぜひ、お試しあれ♪