ロードバイクにも!  フィットネスウェア・ヨガウェアダミス | フィットネスウェア・ヨガウェアダミス 本社スタッフのブログ

フィットネスウェア・ヨガウェアダミス 本社スタッフのブログ

フィットネスウェア・ヨガウェアDA MISS(ダミス)本社スタッフが新商品情報やイベント情報などをお届けします。

こんばんは。デザイナー西内ですニコニコ

まだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
秋が待ち遠しいですもみじ


スポーツの秋、ということで久々にロードバイク乗ってきました!!自転車

フィットネスウェア・ヨガウェアダミス 本社スタッフのブログ-フィットネスウェア ダミス
ロードバイクに乗り始めて2年と少しですが風を切って野山を走るあの感覚が気持ちいいんです!

こんな木漏れ日、素敵でしょ?音譜



ただ、
自転車のウェアは自転車特有の機能が必須で結構スポーティというか、
ハードなデザインが多く、いつも選ぶのに苦労しますあせる

フィットネスウェアのように自由に選べたらいいのに。。。


それでちょっと考えてみました。

ショートパンツとスパッツだけうちのフィットネスウェアでチョイス。
結構かわいくてお気に入りですドキドキ

フィットネスウェア・ヨガウェアダミス 本社スタッフのブログ-フィットネスウェア ダミス2



帰りは入荷後すぐにゲットした、新素材のKパンツビックリマーク

これすごく良かったです!!素材が前回の綿混から、ポリエステルの二重織で吸汗速乾に変わって、快適度が飛躍的にアップしてます。



色はキャメルが普段着には使いやすいかも。


フィットネスウェア・ヨガウェアダミス 本社スタッフのブログ-フィットネスウェア ダミス Kパンツ
フィットネスウェア DA MISS Kパンツ 6,195

(間もなく入荷ドキドキ


フィットネスウェア・ヨガウェア ダミス公式サイト 

http://themiss.co.jp/



皆さんも、スポーツの秋を楽しんでください。