先日のビウエラ歌曲コンサートに来てくださった

 

ヴォーカルの生徒さんから素敵なブーケ花束を頂きました!ラブ

 

なんでも、ご友人が今月初め(ちょうどコンサートの2日前)

 

お花屋さんをオープンされたとかで、

 

そこで「エレガントに」と言って作ってもらったのだとか。照れ

嬉しいですピンクハート爆  笑

 

真ん中にあるゴージャズなバラピンク薔薇は「マリコ」という名前だそうラブラブ

 

こちら、お店のショップカードクローバーもセンス良い感じ

 

お店の名前は

 

flower HyggEフラワーヒュッゲ

 

多摩川駅にあるそう。

 

大田区田園調布1-7-4 磯川ハイツ102

TEL/FAX 03−5755−5187

E-MAIL: flower.hygge@gmail.com

 

Weekday 10:30~19:00

Holiday 10:00~18:00

 

いざという時、利用できるセンス良いお花屋さんって

 

知っておくと便利ですよね。ウインク

 

頂いたブーケ、

 

さっそく花瓶に移して、

 

せっかくだからミルクちゃんと一緒に

 

写真でも、

 

と思ったら、


クンクン、匂い嗅いでいる、、、

 

クンクンクン、

 

こっち向いて!ミルクちゃん!!あせる

ぜんぜん、向いてくれないえーん

 

少し、手でこっちを向くように誘導しても、

なんか、横目でこっち見てる!?爆  笑

 

仕方ないので、

 

大好きな海苔を使って、

 

なんとかこっちを向かせたら。。。

ちゃんとカメラ目線、できました!

 

あ、でもちょっと海苔目線笑い泣き

 

花より海苔、なミルクちゃんでした。爆  笑グラサン

 

3月24日土曜日は

岩崎芳佳&アントワヌ・パロック リサイタル2018

@ソノリウム

詳細はこちらおねがいピンクハートハートイエローハート