シート交換 その2 | DAMINE BASEをつくろう

シート交換 その2

前回からの続きで、ラパンSS用のシートを取り付ける作業をしました。

ボデー側の取り付け位置が右側の2ヵ所は、そのまま使えそうだけど、左側が使えません。



左後ろはボデーに溶接されたブラケットの高さが合わず…
仕方がないので移動させます。



スポット溶接されていたので、ちょっと強引に…、まあ素人だからこの程度です。

右前は市販の材料で作ります。



グラインダーで加工して、



塗装。



組み合わせて、



バッチリです。

やった!完成!
ちゃんとスライドもできるし、



リクライニングもできる。



そして、なんせカッコイイ♪



まぁ、なんと言うことでしょう。
あの寒々しい固定式のビニールシートが、シートヒータ付の格好いいシートに生まれ変わったではありませんか。

雨だったので、試乗するために幌を掛けて出発。



ホールド性が高くなったので、車の動きが良く分かる様になりました!

あぁ、助手席も欲しい欲しい!




Android携帯からの投稿