お久しぶりです❁


仕事がバタバタしてて

なかなかアメーバブログを開けずにいました(>_<;)




今日はパートナーが

スプリットタンをしにいく

ということでついて行きます( ˶'ᵕ'˶)



前からやってみたいっていっていたのですが

舌ピアスを開けたばっかりということもあって

もったいない笑

ということでずっと延期してました。

(舌ピアスはセンタータンだったので、安定したばっかりなのにそこ切断するってー?!!ってなってました笑)



あっ、知らない方もおられると思うので説明すると

スプリットタンって舌をの真ん中を切断して、二股に裂けた状態にすることです。




私自身はちょっと怖い、痛そうって思うのですが、パートナーはやりたいというので、

いざ、レッツゴーʚ・֊・ɞ⸒⸒





また行ってきたレポ書きます

それではまた〜(՞_ ̫ _՞)ᐝ