お久しぶりです❁
仕事がバタバタしてて
なかなかアメーバブログを開けずにいました(>_<;)
今日はパートナーが
スプリットタンをしにいく
ということでついて行きます( ˶'ᵕ'˶)
前からやってみたいっていっていたのですが
舌ピアスを開けたばっかりということもあって
もったいない笑
ということでずっと延期してました。
(舌ピアスはセンタータンだったので、安定したばっかりなのにそこ切断するってー?!!ってなってました笑)
あっ、知らない方もおられると思うので説明すると
スプリットタンって舌をの真ん中を切断して、二股に裂けた状態にすることです。
私自身はちょっと怖い、痛そうって思うのですが、パートナーはやりたいというので、
いざ、レッツゴーʚ・֊・ɞ⸒⸒
また行ってきたレポ書きます
それではまた〜(՞_ ̫ _՞)ᐝ