秋穂トマトのイメージソングが出来ました♪





話せば長くなりますが、


相方さんが、「千両まんじゅう」の山口営業所

岡崎さんから、イメージソングの依頼を受けて

作ったところ、


キッチンカーで、歌を流して下さり


今度はそれを聞かれた

橘農園さんから依頼されて

秋穂トマト🍅のイメージソングを

作ることになったそうです♪


なんだか、わらしべ長者みたいなお話ですね🤣


曲が出来た翌日に

橘農園さんにテレビ山口の「MIX」という

情報番組の取材があったそうで、

曲を紹介して下さいました♪



テレビから、ソライロノカゼの歌声が

聞こえることが、とても不思議な

感じですが、

嬉しかったです😆💕💕






先日のはんとまライブでも

歌わせていただきました♪


ちょっと失敗してしまいましたが💦💦





愛のこもった元気の出る曲です♪


これから大切に歌って行きたいと思っています✨✨