探究と考察 | 猫羊舎の日々ブログ

猫羊舎の日々ブログ

お気に入りのある暮らしを大切にしたい50代。可愛いカフェや雑貨が好き。
猫羊舎主宰
セラピスト/キャリアコンサルタント。

探究心
物事の意義、本質などを探って見極めようとすること


考察
物事を明らかにするために、よく考え調べること



今誰もがもつ疑問なのかも
過去に誰かが感じた不思議なのかも
未来に誰かが感じる好奇心なのかも


答えはとっくに
昔の人が見つけていて
それさえわかったらいいのかも


そうも思うんだけど
回り道なんだろうけど、
自分で
はっ✨…てなる瞬間が
あるんじゃないかな?
感動に満ちた洞察が
やってくるんじゃないかな?
だから、
なんだか
のめり込んでみたくなっちゃう



ノームの会って
そんな主旨で開催したいと思っています


6/16(木)13:30頃~
*ルドルフ・シュタイナー著『天使たち 妖精たち』からノームのこと
*ファンタジーにでてくるカエルちゃんが象徴しているもの 
*大人の色紙ワーク
*アボカドクリームのノーム風スイーツ茶会
*ノームの会 やりたいことリストづくり
けっこうあるなぁ…。
まずは初回にお集まりいただく
ノームのお仲間さん、
よろしくお願いいたします。



アルゴノートHPはこちらです

{8EF8CB7F-A601-40FD-A364-8CBBC668A97E}