退院時に病院からもらったたくさんのもろもろ(いろんな冊子やら試供品やら)を整理してて、その中に子供の名前と生年月日が刻まれた、お名前入り絵本のお誕生記念プレゼントの応募用紙があり応募してみた

ベネッ○からのプレゼントやから、応募したら今後いろんなもの(勧誘)がきそうやなーと思いつつニヤニヤ


赤ちゃんが名前入りで登場するのはもちろん、上の子も登場するバージョンの絵本もあり、そっちを選んだ。

セプテンバーだけではなく、マーチも登場出来るんやーデレデレピンクハート

いいやーん!


で、子供の名前の入力とかしてて。


え?

{457D0679-44DF-45E3-82E0-99FDC3A1BACA}
セプテンバーの名前もマーチの名前も、2人とも上記にない文字が含まれてるんやけど滝汗アセアセ

印字可能な文字に置き換えってどんなん?
置き換えとか逆に高度w

ってことで、どんな仕上がりになって送ってきてくれるんかある意味そっちにも興味わく笑い泣き

応募したからあとは待つのみ!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村