なんかちょっと重い小包がイギリスからポーちゃんへ送られてきた。
これ。


peter-panggg


やり杉。

チョコ1.2kg とかひどいやろ

ポーちゃんに言うたら、なんかほかの物も入ってるんちゃう?って。

開けたら…


ほかのもん無いんかい!!!

ほんまにチョコ1.2kgだけやった


今週いよいよイギリスからまたお母さんたちがやって来ます 今年3回目のな。
絶対絶対スーツケースにまたチョコ入ってるはず。

ほんまどうかしてるぜ

チョコは冷蔵庫入れたらおいしくないらしいでってポーちゃんに教えてあげたのに、ポーちゃんは冷蔵庫に入れるんが好きとかふざけたこと言うから冷蔵庫がチョコまみれ。
ほんま邪魔 スペースとりすぎ!

イギリスのおかん、調子乗ってマーチにもチョコあげようとか言うねん。
冗談やと聞き流してるねんけど、途中から

「チョコ溶かしてチュッチュってあげような~。」

って言いだして、それがリアルすぎて嫌。
まじであげる気ちゃうやろな、アイツ





と思ったのでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村