欲しいものはないけども何か買ってくれるって言うから、一応イベントですからバレンタインの買い物へ行ってきました。

しいて言うなら今一番欲しいのは手袋。


こないだも手袋買いに行って色々見たけどなんかこれと言って欲しいのがなかった。
手袋選ぶのも難しいなぁ


手袋、ポーちゃんに選ばれるのは嫌やから自分で選ぶことに


たくさんお客さんがいて選ぶのちょっと大変やったけど、おかげで店員さんがいちいち寄ってくることもなくそういう意味ではじっくり見て回れた。

で、気に入ったの見つけれてやっとこさ手袋買えた


こんだけいっぱい手袋あるのに良いなと思えるのがなかなかなくて、手袋って選ぶの難しいなーとお会計してもらいながら思ってたその横で、

「プレゼント用にして下さい。」

って隣に女の人が手袋を持ってきた。



いろいろ考えてもーたわ。

お気に入りの手袋が見つけれんくて前は買えんかったまいさん。
手袋ってまあまあ重要じゃない?  まいさんにとっては…。

気軽にプレゼントされて、
しかもそれが自分好みじゃなかったら…

いやいや、きっと前もってどれが良いか相手の人に聞いてから購入しはったんやろう。


とかね。



でもま、こんなん思うのは余計なお世話か
プレゼントして、喜んでもらえはると良いなぁ。







とは言いつつ、
隣の人が持ってきた手袋が完全にまいさん好みじゃなかったから余計気になった…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村