結婚してから今まで、トイレットペーパーを自分で買ったことがなかったまいさん。
どうしてたんかって

今までいっつも実家から送ってもらってましたんや。

その理由はと言うと、実家にいる時いつもトイレットペーパーと言えばコープのコアノンロール
あの芯のない、あの紙質のトイレットペーパーが大のお気に入り。

そんなわけで、普通のお店に売ってるシングルやらダブルやらのトイレットペーパーを買う気にならずいつも実家から送ってもらってましたんや


そんなまいさんが、ついに


コープの個配デビューヾ(・∀・)ノ 


もう何年も前からしようしようと思ってたのに、資料請求とかもしてたのに結局ほったらかしにしてたけどついに本気で始めることにした


これでついにトイレットペーパーも自分で買うことになりますのや
おかーさん、今までありがとぉ


ちなみに妊娠中個配デビューしたもんで、特典でおしりふきやらおむつやら頂けましたぜ。



デビュー、調子のって買いすぎて破産せんように気つけやんとなククク






なんか楽しみー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村