そもそもは奈良公園、春日野園地で行われてる沖縄イベントムジークフェストならへ行こうとお出かけしたんやけど、行きの電車内で奈良オクトーバーフェストの吊り広告が目についてしもーた♪( ´θ`)ノ

そーかー

奈良に着いて、春日野園地目指して歩いてたら、その前に見つけてしまいましたよ、登大路園地でやってるオクトーバーフェストを!!

寄る?
に決まってる!







天気がすごい良くて日差しの下では暑いくらい。
マーチはちょうどベビーカーで寝てくれたんで、マーチだけはなんとか日陰に入れて座ってたら、おじさんが声かけに来てくれはって『私たちもう行くんでここ空くからどうぞ。お子さんいてはるから。』
ってテントの下の席に変わってくれはりました( ´ ▽ ` )

すごくありがたかったです。

ムジークフェストならはどーなったん?!てくらい、ここでのんびりして、その後も鹿さんと戯れたりしながらゆーっくり春日野園地へと歩いてった。


鹿とタイマンはるマーチ



春日野園地着いたらちょうどHYが歌ってました。

オクトーバーフェストからのオリオンビール❤️


ステージから少し離れた、鹿のプーがコロコロしてる芝生の上でポーちゃんとマーチは楽しそうに遊んでました 。



オリオンビール飲みながら、三線で奏でられる沖縄ソングに耳傾けて、みんなの手拍子に合わせてマーチも手を叩きながら歩き回って、周りの人たちがそれ見て笑ってくれてたんがなんかホッコリする良い時間でした( ´ ▽ ` )





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村