バイト先でもらったチョコブラウニー。
すごいおいしかった

別にそんなチョコ好きじゃないまいさんがすごいおいしいヽ(・ω・ )と思うってことは、チョコが大好きなポーちゃんにはたまらんやろなと思った。


ポーちゃんに食べさせてあげたかったなー。



そう思った帰り道、ポーちゃんのためにチョコブラウニーを買って帰ろうと決めた


2ヵ所、輸入食材売ってるお店に寄ったけどなかった…。
で、最後のお店にかけ、あるかなーと見て回ると…あった

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


でもこれ前に食べたことあるやつや。
なんかちゃうやつあるかなと探してたのでちょっとガッカリ。

peter-panggg

これ。

でも前にこれ食べた時ポーちゃんがめっちゃ喜んでたからいっか


で、これ探してる時にたまたま
ブルーベリーマフィン
を発見

わー!
買おかなー。



と、思ったものの結局買うのやめた。


そのかわりにビール買った。
ポーちゃんが前にお義母さん達と京都行ったときに入ったお店で飲んで、そっからポーちゃんが大好きになったこのビール。

peter-panggg
キリン ハートランドビール


家の近くでこのビール売ってるのがこのお店以外知らん。。
ポーちゃんとちょいちょいこのお店にこのビール買いに来てた。
で、せっかくやからこのビールも買って帰ることに


で、夜。
ポーちゃんがなんとこのお店の袋さげて帰ってきた

仕事帰りに行ったみたい。
同じ日に同じお店行くなんて

もちろん目的はビール。


で、びっくりしたのが
ビールと一緒に袋から出したのは結局買わんかったブルーベリーマフィン
なんとポーちゃんが買って帰ってきてくれてた!

はい、これ。
まいさんブルーベリーマフィン好きやろ♪(´ε` )



peter-panggg



奇跡。
そしてハッピー



ポーちゃんもチョコブラウニー喜んでくれてた



こんなこともあるもんなんやね。






ブラウニーをほおばりながら
「これ、そんな所まで行かんでも家の横のコンビニに売ってるで。」
と言い放ったポー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村