このまいさんがついにスマホに変えた( ̄0 ̄)

ずっとガラケー族やった人がスマホに変えて、その良さをプレゼンされ心動かされた。。
子供おるんやったらほんま便利やでと言われたのもある。

スマホデビュして約1週間。
初めの1日はほんまストレスフルやったわ(-.-)

でも今は調子乗ってます。
ラインはええなぁー。

Bluetoothいうんでポーちゃんのオーディオと繋いでニュージーのラジオ聴いたりもしてる。
懐かしいわ。
また行きたいわ、NZ♡

そんなわけで、なけりゃないで良いけどあればあったで便利なもんやと実感してるとこ。
スマホのとりこにならんとマーチと遊ぶ時間減らさんようにしようと思う。




ポーちゃんは相変わらずスマホ無関心
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村