ポー先生。


そう、ポーちゃんは中学でも教えてるんやけど、この仕事が




めちゃめちゃ嫌い!!!


らしい。( ´艸`)、;'.・ ブッ



いや、仕事はいつも好きちゃうんやけど
この仕事は別格。

いつにも増してウザがってる。


冬休み入ると同時に、

あーー!やっとや!!
ほんまやってられん!

気分転換に毛染めよっと。



と、まいさんを手伝わせ金髪にしたポーちゃん。


金髪って…。

って思ったけど、よう考えたら外人やし別にフツーに見れたりもする。


まいさんの父、金髪とか絶対受けつけへん系。
ポーちゃんの金髪(いくら外人とは言え)だってブーブー言うんやろうなと思ってたけど、
初めて見た時、


ポーちゃんなんや
髪の毛どうなってんの?

染めたんか?



おー来た来た。

絶対 そんな色やめときやー とか言うで~
と思ってたのが、


なんかな、中学の仕事がいらんから
冬休みになって気分転換に染めてんてー。



ってまいさんが言ったら、



そうかー。
まぁーいまどきは中学で教えるのも大変やろう。
いろんな生徒おるやろうしな。



と、ポーちゃんを擁護したェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ


ちなみにポーちゃん生徒は大好きやねん。
仕事内容がいらんらしい。




そんなわけで誰に責められるでもなく
金髪ライフを満喫してたポーちゃん。



冬休みも終わりに近づき、


そろそろ髪もどさなあかんのちゃう?



つったら、何つった?!
まじポーちゃん何つったーーーー!!!



は?
もどさんよ (-д-)







はぁぁぁぁぁぁ??????





いやいや、あかんって。
ほんま。


ましてや、あんた公立の中学やろ?
まじヤバイって!

生徒に髪染め禁止とかいうてる先生が金髪で登場とかまじナイって!!



と散々言った結果、




オレ、外人やし。



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
意味分からん。おもろすぎ。



外人やし、関係ないし。



結局、
冬休み最終日も髪色戻す気配もなく

朝を迎え。



「ほな行ってくる。」




また仕事が始まってかなりテンション低め。



金髪のまま行くポーに、


そんなんほんまに知らんで。
絶対あかんねんで。
他の先生に注意されるけど、キレなや。
それが日本やからな。



と言って送り出した。

まいさんがいくら言っても聞かへんし、ほかの先生に注意されてやっと染め直すやろうと思ったわけ。



てか休み明けに金髪になってるとか、



ヤンキーかよ!!!!




帰ってきたポーちゃんに

他の先生に注意されたやろ?

と聞くと、




全然。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工




まさ、まさ、まさか!

まさか!!!


今日登場した金髪を、


『ポー先生、
地毛は金髪でしたかーーーー。』



とか思ってへんやろなΣ(Д`|||ノ)ノ






ヤンキー先生、地毛は茶色です。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村