お盆休みと言ってもなんのアイデアも浮かばんからこれと言ったとこへ出かけてもない。
まいさん達の活動時間は唯一、夕食時。

この時間帯になると出かけて外食してます。


こないだお盆の真っ最中に焼肉食べ放題のお店へ行ってきたら2時間待ちっていう宣告を受け

2時間とかないやんな?って感じでポーちゃん見たら待つ気満々やってびっくった

2時間待ちってまじ恐ろしいもんがあったわ…。
途中ポーちゃん座ってんのもしんどくなってきて仁王立ち
しかもイラついてる

やっとこさ席に案内してもらえて、お肉はもちろん腹ヘリーノやから一品も注文。
基本、韓国料理が好きじゃないポーちゃんは唯一の好物チヂミを食べ、まいさんはビビンパ 石焼じゃない方が好き  注文。

さらにナムル盛り合わせとかも調子乗って頼んだ。


ビビンバとナムル盛り合わせがほぼ同時にやってきて、それ見て絶句

ビビンバの上に乗ってる具とナムル盛り合わせがほぼ丸かぶり。
そらそやんなー。うっかりしてたわ

ポーちゃんナムルとか食べてくれへんし、困ったまいさんはナムル盛り合わせも一気にビビンバの上にぶっかけて食べた しょっぱなから結構な量食べておなか膨れてきた!やばい!

おなかいっぱいやのに最後に韓国冷麺頼んだし、デザートも頼んだしでおなかがはちきれかけ

2時間待ちして2時間食べて、家出たん18時過ぎやったのに帰ってきたら22時過ぎてるっていうとんでもないことになった。

しかも食べ過ぎて苦しく、若干後悔


したのにも関わらず、今日も行ってきた!

今日は焼肉じゃなくて、メイン1品選んであとはスープ、デリ、自家製パン、デザートが食べ放題というお店。


セーブして食べようと思ってるのに結局最後はおなかはちきれそうになった
学習能力ナシ


最近ほんまに食べすぎでヤバイ。


もっとやばいんがご飯作る気一切ないこと


さらにやばいんが、こんなクソ暑いのに来週からポーちゃんの家族が遊びに来ること


それは関係ないか




食べ過ぎ注意報発令中明日は何食べよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村