peter-panggg


ポーちゃんとなら燈花会へ行ってきた

peter-panggg

peter-panggg


ひさびさに行った燈花会、文字とか鹿の顔とかいろんなものがキャンドルで形づくられてたわ。
昔はこんなんなかった気がする

peter-panggg

peter-panggg

peter-panggg

たくさんのキャンドルとたくさんの人で会場は賑わってた
会場に向かう前に三条通り上りながら良さげなお店見つけて、帰りはここで食べて帰ろうかなんて言ってったのに、結局屋台でいろんなもの買って食べてたらおなかいっぱいになってしまった

結構歩いて、まぁまぁ疲れた。
それでも歩数計見たら1万歩いってなかったけど


お盆休みが今週いっぱいありまして、実家にはもう帰ったし、さて残りの休み何しよー。



おまけ
peter-panggg
鹿もうろちょろ






蛇口ひねったら水がぬるいぜ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村