歯医者さんの定期検診に行くのに、ソボちゃんにマーチみててもらいましてん。
最初はご機嫌さんに、ソボちゃんとベビーカーでオムツ買いにお出かけ。
家の近くまで戻ってきたとこで雲行き怪しくなってきたらしいけど、抱っこしたら持ちこたえたそうな。

ちなみに買い物中にメガネかけてる人に2度遭遇したらしく、やはしマーチすごい勢いでガン見始めたからソボちゃんが話しかけたり必死に気をそらせようと奮闘してくれ無事泣かずやったらしい(^o^)

家帰ってもしばらく遊んだりご機嫌やったんが、オムツ替えてパンツはかせようとしたら急に泣きのスイッチはいったらしい!

あまりに泣くから外の空気でも吸わせてリフレッシュ~と外へ出てもひたすら大泣きやったそうな。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そこへ買い物帰りのオーナーの奥さん登場♪
「マーチ君ママいないから泣いてやるねんな~。ほなこれあげよ!」
とマーチお菓子ゲットン。

いやいやそんなん今買って来はったのに悪いんでと遠慮したソボちゃんやったけど、結局頂いてきた。
マーチはと言うとお菓子ゲットンしてもお構いなし。
泣きのスイッチはまいさんがカムバックするまでONやったわ。

お菓子、クッキーでしてん。
マーチの口には入らんから、まいさんとポーちゃんが…グフフ( ´艸`)

ヤムヤムでした(__)





ありがとうござんした。
ブログランキング・にほんブログ村へ