こないだポーちゃんのお母さんがマーチみといたるから楽しんできぃーって、まいさん達を外食へ行かせてくれた。
お寿司好きちゃうお母さんと、お母さんのお姉さんに家に残ってもらい、まいさん、ポーちゃん、今回初めて日本に来た2人とお寿司食べに行きました。

peter-panggg


帰ってきて、マーチ泣いてるかと思ってたらご機嫌( ̄0 ̄)
どうやら1回めちゃ泣いてミルク飲ませたら泣きやんだそうな。

ミルク飲ませていいとか言ってないけど?!
にゃろう、泣いたからミルクぶっ込みやがったな(-_- )

まま、それは許す。

今日またマーチがグズグズ言い出した時に、
よっしゃ、よっしゃ、
マーチの好きなこれやったろなー。

て、何するんかと思えば水道の蛇口ひねり出し、これしたら泣き止むと言う。

え。
そんなわけないやろ。


泣きやんでるー!


泣くんやめてジッと見てた。


てか水ジャージャーずっと出すんやめて((((;゜Д゜))))
おかん、まいさんの外出中に何しでかしてくれててん!
マーチもそれで泣くのおさまるとか…ほんまあかんて(笑)

母の願いが届き、その後おかんが蛇口をひねってもマーチはグズってくれました。

ま、おかん諦めつくまで結構ジャージャーいわせとったけどな。






恐るべし。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村