前から横に体をひねらせてたマーチ。
上半身はかなりひねりをきかせるも、足がついてこない。

そんな状態が続いてたのが、数日前から足もひねりだした。

上半身も足もひねれてるけど、最後の肩と腕の部分がうまくぬけないマーチはひとり悪戦苦闘の毎日やった。

peter-panggg

あんた、そんなに今頑張らんでもそのうち簡単にコロリンとひっくり返れる日がくるから大丈夫やで~。
と話しかけても聞く耳もたず。

毎日のように寝返りに挑んでたマーチ。
そしてついに

3日前に泣きながら大奮闘!!!
ゆっくりゆっくり腕をずらして寝返りに成功した!!!

peter-panggg
出来たぜ~

その後のマーチの叫びは、


助けてー
もどしてー!



であります。

寝返ったものの、自分で戻れずえらいことになってました。


あの日から毎日のように横にひっくり返ろうとするマーチ。

もうあんたが出来るのは分かってるから、みんなもちゃんと見てたから!
そんな頑張らんでいいよ。


みんな
peter-panggg
ベッドの上から応援してた。


しかし聞く耳もたずのマーチは成功してからも黙々と寝返りに励んでおります。

peter-panggg  途中で疲れて寝る時もあるけど


昨日は昼も夜も成功して、その度にまた助けがいるマーチ。

おかげさんで、夜寝る時は常に心配で
マーチ大丈夫か
と何度も起きては確認してしまう。


ままとりあえず、日々の成長に感謝です。







3ヵ月で寝返り… 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村